見出し画像

イギリス・ロンドンでベーカー街221Bと表示され、シャーロック・ホームズ博物館となっている場所があります。

※ベーカー街221Bは、物語中でホームズの下宿であり探偵事務所でもあった場所。

コナン・ドイル氏の創造の産物ながら、ホームズ探偵は世界中の人々に影響を与えてきました。

実在の人物に負けず劣らず、幼い私にも影響を与えた人物です。

人を観察すること。
仮説を立て、考えること。

このスキルは、ビジネスをする人、人に何かを教える人、子育てする人、皆に役立つものだと思います。


I stood at "221B" Baker Street, London.

I was 9 years old and was fascinated by the mysterious stories of Sherlock Holmes.
Through those stories, I learned to observe people carefully.
I also learned to consider many possibilities.
These skills are essential for many of us, particularly for businesspeople, teachers, and parents.

Thank you for visiting. Have a great day!
Sayaka

=====

ご訪問ありがとうございます! 自己紹介をここでしています。

【自己紹介】日本で最初(!?)の「英語コーチ」金井さやかが大事にしている一つのこと。

フォロー大歓迎です! 私からもフォローさせていただきますね。

#英語
#英語学習
#英会話
#英語コーチ
#中学英語
#英語勉強
#道案内
#イギリス
#海外旅行
#UK
#シャーロックホームズ
#クリエイターフェス

ご訪問ありがとうございます😊 気に入った記事・コンテンツがありましたら、購入・サポートしていただけると嬉しいです。記事制作(特にネイティブ音声や動画制作)にあてさせていただき、読んでくださる皆さまに還元していきます。 Thank you!💛🧡💖