見出し画像

vacation + work

先日、とある方と

「ワーケーション、ワーケーションって言うけど
 Workは、Workでやって
 Vacationは、Vacationで楽しむべきだよね。
 なーんでVacationしたくなる地で
 わざわざあえて働くんだ。
 休みは、キッチリがっつり休むべきだ。」

みたいな会話で盛り上がったw


けど、こんなofferは、歓迎かもしれない

いや感激だなw

もれなく間違いなく、
Vacation reportのみ
になっちゃうでしょうけどw

こういう旅レポw仕事したいなぁ〜✨✨✨

もーっと国内外問わず 色んな所へ行きた〜い✈️

って言ってたら
「叶うんぢゃないか?」と思って
ダメ元で
書いてみるw

子供の頃からの夢だし✨✨✨

その作文のおかげで、中2でU.S.A.とCanadaへ行けたようなもんだ。
「この英語力じゃマズイ」って実感がtestを受けてる時にあったから
作文に全集中した思い出

top画像は、
「うちの近所もワーケーション推進中アピールw」

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?