見出し画像

紙芝居劇 「Colorful Heart」

紙芝居用のイラストを描きました。
ウクレレシンガーソングライター/紙芝居屋さんのcotoriさんからご依頼頂きました(cotoriさんHP)
ミュージックビデオのアニメーションが好きだったので、自分のイラストに音楽や歌がつく事にワクワクし、お聞きしたストーリもとても素敵で楽しく描かせて頂きました。

ラフイラスト

ストーリーを元に考えたラフです。

ラフ01

紙芝居イラスト

(▼イラスト 10点)
部屋に閉じこもっていた女の子が希望を持って少しずつ歩み出すストーリー

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

【YouTube】プロモーションビデオ

cotoriさんの歌と劇と共にイラストが流れます。

cotoriさん

ウクレレシンガーソングライター/ウクレレ紙芝居屋さんとして、歌のステージや紙芝居屋さんとして活動されています。
あたたかい歌声でウクレレの音色も心地良くかわいい世界観で癒されます。

コロナで自粛中の子供たちにサンタクロースとして歌と紙芝居劇のプレゼントを届けに行く、という活動もされていて私はこの映像がとても好きです。
子どもに笑顔を届けられるって素敵な事ですね。


よろしければサポートをお願いします。 いただいたサポートは活動費に使わせていただきます