見出し画像

『千本桜〜よよよちゃんVer.〜』パート分け?

はじめに

今回の記事は、『千本桜』のよよよちゃんVer.の歌詞分けになります♪
よよよちゃんは、歌真似されている方です♪

曲情報

曲名:千本桜
歌:よよよちゃん
作詞:黒うさ
作曲:黒うさ

パート分け

初音ミク
椎名林檎さん
坂本冬美さん
yamaさん
Adoさん
Aimerさん
P丸様。
suisさん(ヨルシカ)
ACAねさん(ずっと真夜中でいいのに。)
ikuraさん(YOASOBI)
LiSAさん
中島みゆきさん
よよよちゃん

歌詞

[初音ミク] 大胆不敵にハイカラ革命
磊々落々反戦国家
[椎名林檎さん] 日の丸印の二輪車転がし
悪霊退散 ICBM

[坂本冬美さん] 環状線を走り抜けて
東奔西走なんのその
[yamaさん] 少年少女戦国無双 浮世の随に

[初音ミク] 千本桜 夜ニ紛レ 君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして
[Adoさん] 三千世界 常世之闇
嘆ク唄モ聞コエナイヨ
青藍の空 遥か彼方
その光線銃で打ち抜いて


[Aimerさん] 百戦錬磨の見た目は将校
いったりきたりの花魁道中
[P丸様。] アイツもコイツも皆で集まれ
聖者の行進 わんっ つー さん しっ

[suisさん] 禅定門を潜り抜けて
安楽浄土厄払い 
[ACAねさん] きっと終幕は大団円 拍手の合間に

[ikuraさん] 千本桜 夜ニ紛レ
君ノ声モ届カナイヨ
此処は宴 鋼の檻 その断頭台で見下ろして
[LiSAさん] 三千世界 常世之闇
嘆ク唄モ聞コエナイヨ
希望の丘 遥か彼方
その閃光弾を打ち上げろ


[初音ミク] 環状線を走り抜けて
東奔西走なんのその
[中島みゆきさん] 少年少女戦国無双 浮世の随に

[椎名林檎さん] 千本桜 夜ニ紛レ
君ノ声モ届カナイヨ
[Adoさん] 此処は宴 鋼の檻
その断頭台を飛び降りて

[初音ミク] 千本桜 夜ニ紛レ 君が歌い僕は踊る
[よよよちゃん] 此処は宴 鋼の檻
さあ光線銃を撃ちまくれ

まとめ

よよよちゃんが1人12役で歌う『千本桜』はいかがでしたでしょうか?

椿は、よよよちゃんや松浦航大さんなど、歌真似できる方々を尊敬しています♪
歌真似してみたい…です…
(アニキャラの声真似ならできます…)

次回は、すとぷりVer.のパート分けにしようかなと思っています♪

次回もお楽しみに♪

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! もっと良い記事が書けるよう頑張ります!