見出し画像

フォーエイト-48-fanの椿が紹介!!『えがおの芽』パート分け!!

はじめに

今回の記事は、今はとある曲でアンチコメントを受け、すごく傷つき脱退した音羽ちゃん(音ちゃん)がコロナ禍で、自粛期間中に泣きながら作った曲…
えがおの芽』のパート分けです。

アンチしてる人やめてほしいです。
されてる側が傷つきますし、ファンも傷つきます。
あの件は、音ちゃんは悪くありませんよ?
だって…あの曲はフォーエイトー48ーのリーダーであるこたつくん(こっちゃん)が作詞してるから…
この話はまた今度にでもしますね!

曲情報

曲名:えがおの芽
歌:フォーエイトー48ー
作詞・作曲:音羽

パート分け

❤こたつ
🖤タロー社長
💙わかゔぁ
💚アマリザ
💜永ennのアリス
🧡ゑむ氏
💗あみか
💛音羽
(音ちゃんはネイビーですが、ないため黄色で代用しています。)
♡全員

歌詞

❤しあわせってなんだろう
空見上げ 答え 探した
💗難しいことばかり考えてしまう 毎日です
💚💜大好きなもの 💙🧡守りたいもの
🖤💛笑顔にしたい人がいる ♡それだけで
♡笑って泣いてまた笑ってを
繰り返して 乗り越えるのさ
涙枯れるまで注いだら
えがおの芽が顔出すはずさ
💜🧡💗💛何度でも泣いて
❤🖤💙💚その度に笑って
♡一歩ずつ前に進もう


💜大切ってなんだろう
🧡数えればきりがないけど
💚ときにはたった一つ
💛選ばなきゃいけないこともある
💙ほかの何にも 🖤かえられないもの
❤💗失いたくない誰かを ♡守れるように
♡笑って泣いてまた笑ってを
繰り返して 乗り越えるのさ
君のえがおが花を咲かせ
種をまいて 誰かを照らす
💜🧡💗💛何度でも泣いて
❤🖤💙💚その度に笑って
♡一歩ずつ 前に進もう
えがおの芽を繋いでいこう

まとめ

今回の記事は、フォーエイトー48ーの『えがおの芽』のパート分けでしたが…
いかかがでしたでしょうか?

この曲、良い曲ですよね!
この 曲のMVは、フォーエイトメンバーが、手話をしていたり、字幕付きだったりと工夫されている動画です!!

あなたの推しカップリングはどこですか?
椿の推しカップリングはこたあみです!

あなたの推しは誰ですか?
椿の推しはこたあみenn様寄りの箱推しです♪ 

次回の記事もお楽しみに♪

音ちゃんが脱退した理由を知りたい方は是非、ご購入ください。
また、この記事を見ても決して、バカにはしないでください。
よろしくお願いします。

フォーエイトー48ーファン 椿より

ここから先は

298字

¥ 100

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! もっと良い記事が書けるよう頑張ります!