見出し画像

すとぷり『大好きになればいいんじゃない?』パート分け♪

はじめに

今回は、すとぷりの『大好きになればいいんじゃない?』のパート分けです!
以前に「すとぷりについて」や「オススメの曲のパート分け」など、記事にさせていただきましたが…
椿の大好きな曲である『大好きになればいいんじゃない?』です!

曲情報

曲名:大好きになればいいんじゃない?
歌:すとぷり
作詞・作曲:HoneyWorks

パート分け

💜ななもり/🧡ジェル/💗さとみ
💙ころん/💛るぅと/❤莉犬
🍓全員

歌詞

💛❤誰にも渡さない
💜🧡僕だけのプリンセス
💗💙大好きになればいいんじゃない?
🍓僕につられちゃって
言ってしまえばいいじゃん
大好きなんだよ 「愛してる」


🍓うー いぇい!いぇい!いぇ!いぇい!
うー いぇーい!


❤君と同じクラス 💛僕は狙ってる
❤そう (💛そう)
💛❤生真面目なヒロイン (🍓ヒロイン)
💙いつも怒られるし 💗心配かけちゃうけど
💙それが (💗それが)
💗💙嬉しかったんだ

💜ねぇ 泣いてるの? 僕にできることは?
🧡ちょっと聞いてる? 機嫌直して
💜🧡ライバルには負けないからLOVEを
🍓ちょうだい! (あげる!)

🍓誰にも渡さない 僕だけのプリンセス
大好きになればいいんじゃない?
僕につられちゃって 言ってしまえばいいじゃん
愛してる(愛してる)

💛❤手をつないじゃって (🍓て!)
💜🧡デートして  (🍓て!)
💗💙幸せにしかできない (🍓Foo!)
🍓僕につられちゃって
言ってしまえばいいじゃん
大好きになんだよ 愛してる


💙僕と隣の席 💗君はいつも通り?
💙そう (💗そう)
💗💙生真面目なヒロイン (🍓ヒロイン)
💜ノート移させてよ 🧡今日も呆れてるけれど
💜それが (🧡それが)
💜🧡楽しかったんだ
❤君が笑うこと 全部知りたいから
💛やきもちも 焼いちゃうんだよ
💛❤アイツだって負けないからLOVEを
🍓ちょうだい (あげる!)

🍓ドキドキするのは 君だけさプリンセス
正直になれば いいんじゃない?
魔法の言葉を 言ってしまえばいいじゃん
愛してる (愛してる)

💛❤頭を撫でて (🍓て!)
💜🧡くっついて (🍓て!)
💗💙幸せにしかできない (🍓Foo!)
🍓僕につられちゃって
笑っちゃえばいいじゃん 自然体


💛❤Ah 膝をついて待つ
💗💙Ah 君の指が触れるのを
💜🧡さあ おいで 怖くない
🍓ここは 僕らの世界さ

 
💛❤涙がこぼれそう 訳を聞かせてプリンセス
💗💙歩こう ゆっくりでいい
💜🧡手を取って
 
🍓誰にも渡さない 僕だけのプリンセス
大好きになればいいんじゃない?
僕につられちゃって 言ってしまえばいいじゃん
愛してる(愛してる)

🍓手をつないじゃって (て!)
デートして (て!)
幸せにしかできない (Foo!)
僕につられちゃって 言ってしまえばいいじゃん
大好きになんだよ 愛してる
(愛してる)

🍓うー いぇい!いぇい!いぇ!いぇい!
うー いぇーい! 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
すとぷりの『大好きになればいいんじゃない?』のパート分けでしたが…

すとぷりは、以前にも記事にさせていただいた通り、椿の命の恩人です♪

あなたの推しは誰ですか?
椿の推しはじぇりーぬ寄りの箱推しです♪

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! もっと良い記事が書けるよう頑張ります!