見出し画像

椿のオススメ!ナミダメのパート分け!

はじめに

椿のオススメ曲、パート分け…
4日目です♪
今回の記事は?前回の問題の答えは?
タイトルの通り、ナミダメのパート分けになります!

曲紹介

曲名:ナミダメ
歌:すとぷり様
作曲:るぅとくん×松さん
作詞:ななもりくん×谷口尚久さん

パート分け

💜ななもり、🧡ジェル、💗さとみ
💙ころん、💛るぅと、❤莉犬
🍓全員

歌詞

🍓ナミダメのキミ
今日より明日を見て
 “好き”は誰にも止められないから
ダメダメな僕
それでも小さな幸せ見つけたんだ

🧡今が一番いいよね
何だかんだ言って やっぱほら
僕らになれる
💜笑ったりふざけたりで
理解しあえる誰かがいる

💙待ちに待ってたマンデー
キミに会える日が来た
💗環境変わってもまた
おんなじ笑顔にホッとするよ

💛目を閉じて思い出そう
まぶたの裏 ピンク色がまぶしい
❤️おそるおそるでも
やっと目を開けてくれたキミ
🍓僕は見ているよ

🍓ナミダメのキミ
💜🧡💗なんで僕よりも先に
🍓涙ぐんでくれたの?
僕は嬉しいんだよ
💙💛❤キミがここにね
🍓いてくれるだけで それだけで充分だよ

💙💛❤はじまりの季節
💜🧡💗ほころんでく花びらみたいに
💙💛❤両手を広げよう
🍓キミのとなり

💜始まりがあるから
終わりもあって
咲き誇ったサクラも
永遠ではなくて
出会いがあるから別れもあって
答えのない問題にずっと悩んでる

新しい扉 そりゃ開けるのは怖い
遠くの景色を羨んでもなにも変わらない
わかってる 強くならなきゃいけない
君がいてくれる もうまぶしくない

🧡去年の今覚えてる?
💛少し怖かったね
❤️でも今はもう
💗ほんのちょっと前に進んでいる
💙だから今日より
🍓明日を見てほしいんだ

 
💜(卒業おめでと!入学もおめでと!これからもかましていくぜー!一緒にかまそー!はっはっはー!)
🧡(いや〜桜綺麗やったな〜 辛いこともあるやろうし 俺たちも一緒やからな ファイト レッツゴー)
💗(卒業おめでと。まぁな、まだまだこれから辛いことがたくさんあると思うけど、ま、一緒にがんばろうな。)
💙(卒業おめでとー!これからもたくさん色んなことあると思うけど一緒に前を向いて歩こうぜ!よっしゃー!これからもがんばるぞー!)
💛(卒業おめでとうございます。これから新学期だね、いや、新生活かな、がんばっていこうね)
❤(いや〜もう春だね。春はみんなが頑張る季節だ! 一緒に頑張ろう~!あははっ!)


💗💙心の底なんとなく
💛❤降り積もってた
細かい砂みたいな
💜🧡ザラザラに
我慢してる時は絶対
💙💛❤こすっちゃダメ
🍓涙で洗えばいい

🍓ナミダメのキミ
💙💛❤なんで僕よりも先に
🍓涙ぐんでくれたの?
僕は嬉しいんだよ
💜🧡💗キミがここにね
🍓いてくれるだけで それだけで充分だよ

💜🧡💗はじまりの季節
💙💛❤ほころんでく花びらみたいに
💜🧡💗両手を広げよう
🍓キミのとなり

💜🧡優しいキミ ここより遠くを見て
💗💙“好き”を探してゆっくり歩こう
💛❤ナミダメな僕 小さな幸せ見つけた
🍓キミのとなりで

まとめ

いかがでしたでしょうか!
ナミダメのパート分けということで…
セリフパート(?)
すとぷりからのメッセージ、頑張って色んなパート分けなどのサイト見ましたが確信はありません。
椿の好きな歌詞?メッセージ?は、すとぷりからのメッセージです♪

そして!
実は今回のこの曲、「マブシガリヤ」の続きみたいな感じの楽曲で、繋がっているんです♪

次回の記事は?

問題です♪

先日投稿した記事で、椿のオススメ曲4番目の曲は?
次の曲で椿のオススメ曲のパート分けはラストです♪

答えは、先日投稿した記事を見てね!
お楽しみに♪

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! もっと良い記事が書けるよう頑張ります!