見出し画像

アイカツシリーズ好き必見!?『アイドル活動!〜オンパレードVer.〜』!!

はじめに

今回の記事は、『アイドル活動!〜オンパレードVer.〜』のパート分けです♪
この曲はご存知の方もいるのではないでしょうか?
初期勢は、黙ってられない曲…
姫石らきちゃんが苦手…嫌い…などあるのではないでしょうか?

曲情報

歌:らき・あいね・みお from BEST FRIENDS!/わか(いちご)・るか(あかり)・せな(ゆめ)
作詞:uRy
作曲:田中秀和(MONACA)
編曲:sugarbeans


パート分け

⭐星宮いちご
💡大空あかり
🌈虹野ゆめ
💗姫石らき
🎶友希あいね
💎湊みお
🟣全員

歌詞

🟣さあ!行こう 光る未来へ
ホラ 夢を連れて

⭐ポケットにひとつ勇気にぎりしめ
走り出したあの道
💗虹色に輝いて
ココロの地図をいろどる
💎クールな私 キラキラな私
大空に描いてみれば
🌈白いシャツ 風なびき
飛べるよどこまでも

💡たまには泣き虫の雲
太陽が笑い飛ばす
🎶仲間だって時にはライバル
🟣真剣勝負よ!
 
🟣ここから(はじまる) キラメく(ミライへ)
Going my way (Going my way)
大志を抱け
汗キラリ 涙こぼれても
立ち止まるな!

🟣アイドル(アイドル) カツドウ(カツドウ)
Go Go Let's go (Go Go Let's go)
明日に向かって
走り続けるキミが見える
ファイトくれる


💗かすかに見えた 夢の先の景色
ブランコの放物線
💡金色に瞬(まばた)いて
照らすよいつまでも
 
🌈ときにクールな逆風
💎追い風が笑い飛ばす
🎶向き合って戦って
⭐分かち合う
🟣手を繋いで

🟣まっすぐ(みあげて) あおぞら(歌うよ)
Flying so high!(Flying so high!)
希望の轍
横切る七色 飛び出して
風に乗れよ!

🟣アイドル(アイドル) カツドウ(カツドウ)
Yes,let you go!(Yes,let you go!)
向こう側へと
踏み切る音は 旅立ちの合図
ウタも弾む
 

⭐走って 🎶走って
💎歩いて 🌈歩いて
💡笑って 💗笑って
🟣つま先と手と
踏みしめて 握りしめて今
ここにいるよ

🟣アイドル(アイドル) カツドウ(カツドウ)
Go Go Let's Go!(Go! Go! Let's Go!!)
ゴールに向かって
走り続けるキミが見える
ファイトくれる

まとめ

いかがだったでしょうか!
今回の記事は、アイカツ歴代アイドルが集合するオンパレード…
アイドル活動!〜オンパレードVer.〜』のパート分けでしたが…

まぁ…好き嫌いが分かれる作品ですね…

あなたの推し作品は何ですか?
椿の推し作品は、初期の「アイカツ!」です♪
あなたの推しキャラは誰ですか?
椿の推しキャラは…
アイカツ!…藤堂ユリカ様、神崎美月さん、音城セイラちゃん

アイカツスターズ!…結城すばるきゅん、白鳥ひめ先輩、早乙女あこにゃん

アイカツフレンズ!…湊みおちゃん、神代カレンさん
です♪

今回の記事も読んでいただきありがとうございます♪
次回の記事もお楽しみに♪

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! もっと良い記事が書けるよう頑張ります!