見出し画像

椿のオススメ!シルベボシのパート分け!

はじめに

椿のオススメ曲、パート分け…
5日目です♪
今回の記事は?前回の問題の答えは?
タイトルの通り、シルベボシのパート分けになります!

曲紹介

曲名:シルベボシ
歌:すとぷり様(🧡💗💙💛❤)
作詞:るぅとくん x TOKUさん
作曲:るぅとくん x 松さん

パート分け

🧡ジェル、💗さとみ
💙ころん、💛るぅと、❤莉犬
🍓全員

歌詞

🍓マブシガリヤでナミダメの君
💛僕にとって (🧡何もが)
💗変わっても (💙変わらない)
❤確かな 🍓道標

🍓LaLaLa…

❤移りゆく季節と変わる景色に
「寂しいね。」なんて、それ以上は言えなくて
💛やっと目合わせ笑い合えたのに
幸せだけじゃ在れないみたい
💙僕らの道に影が差した時
💗君が居てくれる事が (🍓LaLaLa…)
🧡当たり前の日常 🍓じゃないと気づけたよ

🍓シルベボシの君が居るから
また明日を歩けると知った (🍓LaLaLa…)
ダメダメな僕 相も変わらずだけれど
もう一度瞼を開いて (🍓LaLaLa…)
眩しくて照れくさいや (🍓LaLaLa…)
逸らさないよ


💙季節を超えて また変わる君に
ずっと一緒 それなのに僕は恋をする
💗手を引いてきたつもりだったけど
いつしか君に惹かれてた
🧡無数の扉 夜の星ほどに
❤だけど怖くはないんだ
💛今度は僕の番だね (🍓LaLaLa…)
🍓選び取るのは

🍓シルベボシの君が照らす
どんな答えより信じられる道 (🍓LaLaLa…)
ダメダメな僕 相も変わらずだけれど
もう一度瞼を開いて

🍓大切な分かれ道に立っている
💛その度に (🧡行き先)
💗指し示す (💙君という 🍓LaLaLa…)
❤光に 🍓ありがとう

🍓暗い世界でも君が居るから
また明日を歩けると知った
遠い景色に揺れたあの日も
今、君の笑顔を選べる理由(わけ)の一つ

🍓シルベボシの君が照らす
どんな答えより信じられる道 (🍓LaLaLa…)
ダメダメな僕 相も変わらずだけれど
もう一度瞼を開いて (🍓LaLaLa…)
眩しくて照れくさいや (🍓LaLaLa…)
大好き止められない

まとめ

いかがでしたでしょうか!
シルベボシのパート分けということで…
実は今回のこの曲は、「マブシガリヤ」や「ナミダメ」と繋がっているんです!

この5日間、いかがでしたでしょうか?
椿のオススメ曲を気に入って頂けたら嬉しいです♪

今後も、歌詞やパート分けの記事も書いていきます♪

次回の記事は?
シルベボシの考察にしようかなって思います♪
椿なりの考えですが…
お楽しみに♪

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! もっと良い記事が書けるよう頑張ります!