見出し画像

アイカツ!『アイドル活動!〜SoleilVer.〜』のパート分け!!

はじめに

今回は、アイカツシリーズの10周年記念をお祝いして、アイカツシリーズ初期の『アイドル活動!〜SoleilVer.〜』のパート分けです♪

曲情報

歌:わか(いちご)・ふうり(あおい)・すなお(蘭) from STAR☆ANIS
作詞:uRy
作曲:田中秀和(MONACA)

パート分け

🍓いちご
📷あおい
🔪蘭
☀Soleil

歌詞

☀さぁ! 行こう 光る未来へ
ホラ 夢を連れて

🍓ポケットにひとつ 勇気にぎりしめ
走り出したあの道
📷虹色に輝いて
ココロの地図をいろどる
🔪クールな私 キラキラな私
大空に描いてみれば
🍓白いシャツ 風なびき
飛べるよどこまでも

🍓たまには泣き虫の雲
📷太陽が笑い飛ばす
🔪仲間だって時にはライバル
☀真剣勝負よ!

ここから(はじまる) キラメく(ミライへ)
Going my way(Going my way)
大志を抱け
汗キラリ 涙こぼれても
立ち止まるな!
アイドル(アイドル) カツドウ(カツドウ)
Go Go Let's go(Go Go Let's go)
明日に向かって
走り続ける キミが見える
ファイトくれる


🍓かすかに見えた 夢の先の景色
ブランコの放物線
📷金色に瞬(まばた)いて
🔪照らすよいつまでも

📷ときにクールな逆風
🔪追い風が笑い飛ばす
🍓向き合って戦って分かち合う
☀手を繋いで
まっすぐ(みあげて) あおぞら(歌うよ)
Flying so high!(Flying so high!)
希望の轍
横切る七色 飛び出して
風に乗れよ!
アイドル(アイドル) カツドウ(カツドウ)
Yes, let you go!(Yes, let you go!)
向こう側へと
踏み切る音は 旅立ちの合図
ウタも弾む


🍓走って(☀走って) 
📷歩いて(☀歩いて)
🔪笑って(☀笑って)
☀つま先と手と
踏みしめて 握りしめて今
ここにいるよ
アイドル(アイドル) カツドウ(カツドウ)
Go Go Let's Go!(Go Go Let's Go!!)
ゴールに向かって
走り続ける キミが見える
ファイトくれる

まとめ

いかがでしょうか?
アイカツシリーズ初期はご存知の方が沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

椿は初期勢です♪
推し作品はアイカツ初期です♪

推しキャラは…

アイカツ

藤堂ユリカ様と神崎美月さん、音城セイラちゃん!

アイカツスターズ

白鳥ひめ先輩と結城すばるきゅん、早乙女あこにゃん♪

アイカツフレンズ

湊みおちゃんと神代カレンさんです♪

あなたの推し作品や推しキャラは誰ですか?

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! もっと良い記事が書けるよう頑張ります!