見出し画像

アイカツ初期勢必見!?アイドル活動!〜コスモスVer.〜!!

はじめに

アイカツ初期勢なら"コスモス"はご存知ですよね?
ということで…
今回の記事は、コスモスが歌うアイドル活動!のパート分けです♪

曲情報

曲名:アイドル活動!〜コスモスVer.〜
歌:わか(いちご)・るか(あかり) from STAR☆ANIS
作詞:uRyさん
作曲:田中秀和さん(MONACA)



パート分け

🍓いちご
💡あかり
💗2人

歌詞

💗さぁ! 行こう 光る未来へ
ホラ 夢を連れて

💡ポケットにひとつ 勇気にぎりしめ
走り出したあの道 虹色に輝いて
ココロの地図をいろどる
🍓クールな私 キラキラな私
大空に描いてみれば
白いシャツ 風なびき
飛べるよどこまでも

💡たまには泣き虫の雲
🍓太陽が笑い飛ばす
💗仲間だって時にはライバル
真剣勝負よ!

💗ここから(はじまる) キラメく(ミライへ)
Going my way(Going my way)
大志を抱け
汗キラリ 涙こぼれても
立ち止まるな!
アイドル(アイドル) カツドウ(カツドウ)
Go Go Let's go(Go Go Let's go)
明日に向かって
走り続ける キミが見える
ファイトくれる

🍓かすかに見えた 夢の先の景色
ブランコの放物線
💡金色に瞬(まばた)いて
照らすよいつまでも

🍓ときにクールな逆風
💡追い風が笑い飛ばす
💗向き合って戦って分かち合う
手を繋いで

まっすぐ(みあげて) あおぞら(歌うよ)
Flying so high!(Flying so high!)
希望の轍 横切る七色
飛び出して 風に乗れよ!
アイドル(アイドル) カツドウ(カツドウ)
Yes, let you go!(Yes, let you go!)
向こう側へと
踏み切る音は旅立ちの合図
ウタも弾む

💡走って(💗走って)
🍓歩いて(💗歩いて)
💡笑って(💗笑って)
🍓つま先と手と
💗踏みしめて 握りしめて今
ここにいるよ

アイドル(アイドル) カツドウ(カツドウ)
Go Go Let's Go!(Go Go Let's Go!!)
ゴールに向かって
走り続ける キミが見える
ファイトくれる

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回の記事はアイカツ初期勢なら誰もが知っているのではないでしょうか?
コスモスが歌うアイドル活動!のパート分けでした♪

そして!
あなたの推しキャラは誰ですか?
椿の推しキャラは!
藤堂ユリカ様、神崎美月さん、音城セイラちゃんです♪

近いうちにアイカツシリーズの紹介記事や1作品ごとの紹介記事、アイカツシリーズの各ユニットについての記事など投稿していきますね♪

次回の記事もお楽しみに♪

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! もっと良い記事が書けるよう頑張ります!