見出し画像

あんスタ好き必見!?知られざるパート分け!

はじめに

今回の記事はあんスタ関連でございます…!!あんスタとは、あんさんぶるスターズの略称です♪
あんスタの「Walk with your smile(ESオールスターVer.)」の歌詞をパート分け込での記事です♪

曲情報

曲名:Walk with your smile
歌:ESオールスターズ
作詞:松井洋平さん
作曲:中土智博(APDREAM)

パート分け

北…氷鷹北斗、ス…明星スバル、真…遊木真
真…衣更真緒、英…天祥院英智、桃…姫宮桃李
弓…伏見弓弦、渉…日々樹渉、零…朔間零
ア…乙狩アドニス、晃…大神晃牙、薫…羽風薫
レ…月永レオ、司…朱桜司、凛…朔間凛月
嵐…鳴上嵐、泉…瀬名泉、千…守沢千秋
鉄…南雲鉄虎、翠…高峯翠、忍…仙石忍
奏…深海奏汰、な…仁兎なずな、創…紫之創
友…真白友也、光…天満光、ひ…葵ひなた
ゆ…葵ゆうた、敬…蓮巳敬人、颯…神崎颯馬
紅…鬼龍紅郎、宗…斎宮宗、み…影片みか
夏…逆先夏目、宙…春川宙、つ…青葉つむぎ
斑…三毛縞斑、陣…佐賀美陣、章…椚章臣
fin…fine、Tr…Trickstar、流…流星隊
UD…UNDEAD、Ra…Ra*bits、Kn…Knights
JA…Jin&Akiomi、Ed…Eden、Va…Valkyrie
2w…2wink、CB…Crazy:B、紅…紅月
Sw…Switch、Ma…MaM、AL…ALKALOID
🎤全員

歌詞

[奏・日・宗・晃・レ] このメロディーに寄り添うのは
[渉・真緒・千・ア・紅・泉] 数え切れないメモリー
[翠・み・ニ・創・宙] かけがえない出会いを結び
[北・ゆ・零・敬・陣] 辿ってきたWinding road

[藍・光・颯・凛・斑] 溢れていった想いは
[真・鉄・マ・司・章] 心を磨いていた
[巽・ジ・な・夏・つ] 傷ついた過去も
[忍・ひ・Hi・友・嵐] 輝くためのStepと
[桃・弓・茨・こ・薫] 気づいたんだよ
🎤(Dreams will come true)

[英・ス・一・凪・燐] いつだって一緒に
(🎤Ah…)
🎤歩いてくれた笑顔を今も
こんなに近くに感じられるから
描き続けた夢の先に
眩しい未来見つけた
手を伸ばしてもまだ届かない
だけど諦めないでいたいよ
(追いかけていこう)

🎤こんな素敵な道標たちが
ずっと傍にいてくれた
きっとこれから先も


[fin] 振り返ると決まって
[Ra] 明日を見つめてしまうのは
[流] 熱い瞳が前だけを
[UD] 映そうとするから

[CB・Ma] 離さなかった願いを
[Kn] 抱きしめ見上げたんだ
[Va・Sw] いくつもの星が
[2w・紅] 変わらず瞬いてるって
[Ed・JA] 知っているから
(🎤Dreams will come true)

🎤いつだって一緒に(Ah…)
歩いてくれる笑顔がいれば
こんなに強く想えるんだね
伝えたかった夢の先に
愛しい未来待ってるよ
言葉にかさね 視線にのせて
羽ばたいていったメッセージ
(追いかけていこう)
僕らはもっと遠くまで行くよ
どんなことがあったって
きっとこれから先も

[Tr] いつだって一緒に(🎤Ah…)

🎤歩いていける笑顔でいるよ
君の想いに応えたいから
描き続ける夢の先の
眩しい未来を求め
この約束は僕らを繋ぐ
星座になって輝くよ
(追いかけていこう)
こんな素敵な道標たちへ
贈る様に歌っていこう
きっとこれから先も

まとめ

Walk with your smile』ESオールスターズのパート分けでしたが…
いかがでしたでしょうか?

あなたはどのユニットが推しですか?
または、が推しですか?

椿の推しユニットは紅月です♪
また、紅月の3人はもちろんのこと、朔間零様や斎宮宗くん、巴日和くんや影片みかくん、仁兎なずなくん、HiMERUさん推しです♪

あなたも推しユニットや推しメンバーを見つけてみてね♪

次回の記事もお楽しみに♪

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! もっと良い記事が書けるよう頑張ります!