見出し画像

椿のオススメ!マブシガリヤのパート分け!

はじめに

椿のオススメ曲、パート分け…
3日目です♪
今回の記事は?前回の問題の答えは?
タイトルの通り、マブシガリヤのパート分けになります!

曲紹介

曲名:マブシガリヤ
歌:すとぷり様
作曲:るぅとくん×松さん
作詞:谷口尚久さん

パート分け

💜ななもり、🧡ジェル、💗さとみ
💙ころん、💛るぅと、❤莉犬
🍓全員

歌詞

💜1,2,3,4… 
🍓マブシガリヤの君 はじめは片方でいいから 
まぶた開いてみてほしい 

💜新しい扉の前 ほんとはパタンとさあ
🧡思い切り開けたいよ
だってせっかくのオープニング
❤見えない敵なら いつも周りにいるさ
💙気をつけて 付き合っていくしかない
💗ねぇ 知ってるかい?
一度怖い目にあったなら 次
💛ひとつ怖いもの 🍓無くなるのさ

🍓マブシガリヤの君 はじめは片方でいいから
まぶた開いてみてほしい
テレカクシヤの僕 目を逸らしがちなんだけれど
お互い 少しずつ慣れてこう

💜🧡💗頑張ることしか出来ない僕らの
💙💛❤毎日は 雲の隙間に光る青空
🍓指でほら辿ってみよう 追いかけてみよう

 
💗久しぶりに通る抜け道のブロック塀
💛こんな低かったっけ?
見飽きた風景が変わってく
💙瞬間的に僕らだって 進化の過程に
❤いるんだって言えるよ
🧡ねぇ 特別な人っているのかな?理由もなく
💜遠くの景色に 🍓泣きたくなる

(❤イエイ)

🍓マブシガリヤの君
はじめはゆっくりでいいから
まぶた開いてみてごらん
テレカクシヤの僕 目を伏せちゃダメって知ってる
お互い ペース掴みたい

💙💛❤街が煌めき始めたんだ
💜🧡💗とても素敵な季節だね
💙💛❤この気持ち忘れたくない
🍓君と一緒にいたいんだ
「一緒に行こう」

🍓マブシガリヤの君 そんな心が欲しくて
僕は今 君の真似する
繰り返してくこと それが自分を作っていく
お互い 近づいてゆけるよ

💜🧡💗頑張ることしか出来ない僕らの
💙💛❤️毎日は 揺れ動くブランコ 止まれないね
🍓目を細め未来見つけよう
時の彼方へ

まとめ

いかがでしたでしょうか!
マブシガリヤのパート分けということで…
椿の好きな歌詞は、セリフっぽい「一緒に行こう」です♪

次回の記事は?

問題です♪

先日投稿した記事で、椿のオススメ曲3番目の曲は?

答えは、先日投稿した記事を見てね!
お楽しみに♪

よろしければ、サポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます! もっと良い記事が書けるよう頑張ります!