見出し画像

YouTubeチャンネルについて

こんにちは。
コンビニ社労士®️の安 紗弥香です。

2020年の8月から9月にかけて、CAMPFIREでクラウドファンディング

「YouTubeでコンビニから日本を元気に!」

をやらせていただき、ありがたいことに130万円を超える支援をいただきました。緊急事態宣言やコロナ禍でいろいろ撮影等もストップしておりましたが、ようやく宣言も開けるということで、撮影を再開していく予定です。

そこで、いったんリンクを貼らせてください。

コンビニ社労士 安 紗弥香チャンネル

ここで、クラファンにご支援をいただいた皆様のご紹介動画や、自分の思い、コンビニ業界に関する話などを掲載していきます。

もしよろしければ、チャンネル登録してくださるととても嬉しいです!

もともと、外見にコンプレックスもあって、なかなか顔を出すとか動画を出すといったことに抵抗を持っていました。

でも、大事なメッセージを発信していくのであれば、やっぱり動画は大事だなと考えて、勇気を出して一歩踏み出すことにしました。

まだまだ始まったばかりですが、ぜひ多くのコンビニオーナーさんや関わる専門家の皆さま、そしてコンビニが大好きな人たちに見てもらいたいので、これからも更新頑張っていきます。

応援をよろしくお願いいたします。


コンビニから日本を元気に。

コンビニ社労士の安 紗弥香でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?