見出し画像

conviano 11th Aniversario de conviano & 3rd Album "Salto" Release Party終了&御礼

conviano 11th Aniversario de conviano & 3rd Album "Salto" Release Party

ご来場の皆々様、本当にありがとうございました
ゲストメンバーの皆様の素晴らしい音の彩りに
ずっと笑っておりました😂

conviano曲はピアノが大変なことも多いのですが、昨日はそんなのも一度お忘れになって

いいバンドだなぁ

と感じておりました☺️

当日サプライズゲストとして、スーマドの相棒ひろえちゃんが歌ってくれて、この瞬間も感動でした✨

あざーす!Blancas🪽

これからもconvianoを各地でよろしく銅像お願い致します☺️

conviano
岸淑香piano,keyboard,melodion
中島香里vibraphone
藤橋万記percussion

guest musicians
高橋誠violin
箭島裕治bass
加納樹麻drums

小林宏衣vocal

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?