3.11

今年もこの日がやってきた。
2011年東日本大震災から11年。

震災前から気仙沼に演奏に行っていたり、祖父母が仙台に住んでいたりと
なにかと東北に縁があった。
この日のことは今でもはっきりと思い出す。

当時のblogより。

この想いを忘れてはいけないですね。
今こう生きている、在りし日々を大切に。

日々の中で心身ともに非常事態に備えていくことも必要だと思っています。
出来ることを少しずつ。そして思いやりも忘れずに。


まずは良い音を奏でたい!

今週末のライブです^^

3/12 conviano @ 百合ヶ丘Mi SALSA
open 16:00 / start 17:00 (←時間が早まりました)
岸淑香(keyboard) 中島香里(vibraphone) 藤橋万記(percussion)


3/13 Sul Madrugada Trio @ 蕨Our Delight

開場12時半 開演13時、2セット入替無し。終了15時半頃
▼MC一般=税込3600円、29歳以下の本業学生1100円、29歳以下の社会人2600円、別途1000円分のドリンク券
小林宏衣Vo、岸淑香Pf,Keys、伊東佑季Ba

ツイキャス配信もあります!

かわいいフライヤー、ひろえちゃん作。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?