見出し画像

Sul Madrugada北陸ツアー【演奏編】③

最終日!
二日目と同じメンバーで金沢の老舗・もっきりやにて。
あいにくの暴風雨となりましたが、あたたかいお客様に恵まれ最後まで楽しく出来ました。

同じメンバーで連日演奏出来るシアワセ!

汗じゃないよ、雨で水も滴る濱西さん
凛と奏でるベースソロが良いんですよ…ジョニーさん
要!TAKさん
良い顔!ひろえちゃん
今回ピアノ弾いてない写真多いです笑
もっきりやの平賀マスターと!
打ち上げ!!
ビールのCMぽいですね!

あっという間だった北陸ツアー三日間。
初めてなのに楽しいことだらけ。
でも音楽はとても創造的。
まわりのスタッフやサポートメンバーにも恵まれて完全なるノーストレスでツアーを終えることが出来ました。
素晴らしい撮影・カメラは今井さん。

また行きたい!それに尽きます☺️
少しずつまた経験値を貯める旅に出ます。

今後ともスーマドルガーダをよろしく銅像お願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?