見出し画像

僕のTOJ スプリントステージ


こんばんわ
38です

たっと折り返しまできたTOJです
そんな今日はスプリントステージの美濃ステージ。

前日からチームミーティングで

しっかり狙っていこう

と話し合い
それぞれの役割を把握して、

西原は最後の登りに入る位置どり
住さんは最後の登り切ってからの役割、
そしてしき、沢田は僕のスプリントに対してのアシスト

レースが始まり2周目でアタックが決まり、
そこからは全員で前方の位置をキープ
トリニティが逃げとの差を綺麗に埋めてくれ

最終局面までかなりいい状態で残り1キロを迎えられたとおもいます。

僕の体調以外は、、、

昨日のいなべステージで思った以上のダメージをくらっていて
若干熱中症気味になっていることに自分自身も夜中まで気づいてませんでした。

昨日から少し鼻水がではじめたりして疲労は感じてたけど
当たり前のことだと過信してしまった。
それが今回の敗因につながったと思う

ここから先は

584字 / 1画像

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?