見出し画像

JBCF 栃木 2連戦 🦖


こんばんは 38です

栃木2連戦を終え今栃木から大阪まで
移動してる最中(もなか)です🚗

初日の真岡芳賀ロードレースは
2周でレースを終えました。

台湾からの疲労なのか、雨極寒のせいなのか
全く力が入らず、集中も出来ず、足を止めてしまいました。

上りの少ないレースでコース的に頑張りたいコースではありましたがなぜだか。

コンディションが良くない&気持ち的にもBadに入っていた気がします。。。

諦めてしまい、足を止めてしまったことに少し後悔。


その後悔があり
今日のクリテリウムは絶対に諦めないと決めてスタート
コンディションか良くないのは変えれなくても
メンタルはコントロール出来るから

今日は天気も良く気温も高い
コンディションは良くないため沢田にエースを託す
でもできるだけ沢田にしてあげられることを考えた

スタートして最初の10周で体の力が少し入ることがわかってきて、極力温存してレースを進める
そこからチームでかたまり
最終5周目辺りで沢田がきつそう
(昨日ロードレースでひとりぼっちにしてしまったからな)
昨日の疲労がピークにきていた沢田からエース交代の合図

もう俺がやるしかない

そこから最後の力で沢田が集団フロントへあげてくれて
住吉さんと合流

残り1周目まで位置取りしてくれ
そこから敵チームのトレインに挑んだ

集団をぬうのは得意だけど
コンディションBadだから全く回復しない😇くそ~
最終コーナーを15番手位でパス。

そこからもがくけどもう全開だぜ🙂

最終的に16位でゴール


今の現状として
昨日の今日としては少しばかりか戻せたと思うけど
やっぱり自分の実力不足を感じる
正直悔しいね🫥

まだ沢山できることがあるから
こっからレースがあくので備えていきたい

みんなで力合わせるんだ!笑
レース終えてもチームのためにできることを
たくのかおすき
嬉しい☺️

今回栃木ということもありたくさんのファンの方々に応援して頂いてめちゃくちゃ嬉しかったです😌
コーヒー豆の差し入れが多すぎてやっぱりコーヒー認知たかぁって思ってます☺️(めちゃくちゃ嬉しい)
あと花粉症対策グッズwww
今回箱ダンボールでくれた人いてめちゃくちゃ笑った🤣
あと地元の名産とかも嬉しいですね☺️
ありがとうございました!!!


それと少し先行で発表~🦖

38REXトレーナーの販売を開始します!!!
原価たかいからやめとこかな~思いましたが
欲しいという声も頂いたので予約販売ということで☺️
またこれ着てみんなで集まりましょう🦖笑

今日も来てきてくれた人居て嬉しかった🦖
白Tもステッカーも追加で売ってるんで是非☺️

次のレースは少しあきますが
様々なチャレンジを始めます!
また報告ができるように頑張りますね☺️

では

38

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?