2024 season →

こんばんは 38です

昨年から始めたブログですが
もちろん今年も、レース&トピックスがあれば更新していきたい所存。

目標は毎レース。。笑
去年最後の方のレースで書こうかこうと思いここまで来たことを反省してます。笑ごめんなさい。みなさん、、

今年は色々な挑戦もする予定で書けることが多そう☺️

さてさて
明日は2024年初戦の鹿児島で行われる
肝付ロードレース&志布志クリテリウム

大学で鹿屋体育大学だった僕としてはとても懐かしい場所に帰ってきており
心も弾んでます💪
今日夜に行った定食屋「遊華」は当時の行きつけ 美味すぎた

とりあえず明日 今年の仕上がりや調子を見れるので楽しみ半分 不安半分
楽しんで来たいと思います。

2024年もどうぞ黒枝咲哉を応援よろしくお願いします🙌

38

ここから先は

0字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?