見出し画像

シマノ鈴鹿 優勝!!!!!!38は2位🥈

みなさん
興奮冷めやらぬ 時にまずブログを更新できているのは
隣で運転してくれている仲間がいるからでございます。サンキュウ

なんと

スパークルとして初出場のシマノ鈴鹿ロードレース

ワンツーフィニッシュ!!!🥇🥈


(株)シマノ 提供
ニヤニヤしちゃった
hooooo

ニヤニヤしちゃった

シマノレーシングに所属していた38として
まずこの大会に自チームで出ることの感動、嬉しさがあり
さらにそこで完璧なリザルトを残すことができました!

日本の中でもシマノが開催していることもあり
歴史のあるこの大会
アマチュアからプロまで様々なカテゴリーでレースが行われ
最後の僕らのレースにも国内のトップチームが全て出場し、
アマチュアのトップを走っているチームも全て参加の中で

1、2フィニッシュは本当に嬉しい!

コースは僕ら向きではありましたが
足のあるメンバーの逃げであったり、猛暑に苦しめられたチームでしたが
最後にしっかり連携できました!

映像に映ってないのもあり
チームの動きは不透明でしたが
スパークルは年長の士揮、住吉不在での戦い
若いメンバー&石倉選手での挑戦でした

今日はキャプテンとして、直前にミーティングで
スプリント展開を必ず制しよう
そこに挑戦者の気持ちで学べるレースをしよう
と話し(本当はもっと細かいですよw)

途中の逃げ、アタックに
西原、竹村をアサインし、途中ドロップしてしまったにしろ
いい挑戦ができ、
残り2周で後方集団に埋もれていた38を先頭付近の沢田まで、
石倉選手が引き連れてくれ(まじ社長すごすぎ)
その二人を残り1キロのところで半田選手が番手をあげる動き
そこから2枚のスプリンターでもがく
できすぎたレースだったのではないでしょうか!

先頭でレースを動かすということはチームとしてまだまだ
実力不足でできませんでしたが、最後は2枚でもがききり
ワンツー🥇🥈

若手&石倉シャッチョウ


弾丸で来て弾丸で帰宅してますが
いいリザルトをスポンサー、ファンの皆様にお届けできたんじゃないでしょうか☺️

暑い中でしたが、熱いレース応援ありがとうございました!
また次のレースは近日公開したいと思います!


それとここでおまけ情報🦖

今まで世界に2枚しかなかったこのTシャツ


シュールT
これ集まったら面白いだろうな~~w

予約発売を開始したいと思います!!!
注文を受けてからの作成になるので、是非みんなでシュールTきませんか笑
そして集まりませんかw
枚数多い方が生地代やすくなるのでぜひよろしくお願いします!笑


ブログを愛読いただいている方にはちょっと先行報告となりました〜〜☺️

いつも応援ありがとうございます!
今後も結果を求めながらも、自転車を愛していきます🚴🦖⚡️

おわり


’(株)シマノ 提供

ここから先は

0字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?