見出し画像

僕のTOJ イナベルグ編

はい〜〜!
投稿遅くて三日坊主だと思った人〜〜!!!

しっかりTOJ期間は絶対すると誓ったのでちゃんと本日の日記を

今日は第3ステージ
いなべステージ
通称 イナベルグ と言われる半端ない激坂を8回登るという修行day

距離も130キロ近くスプリンターとしてはかなりハードな1日になるであろうと予測。

朝スタート直前に雨がバァぁぁぁって降ってきて
ほんとに嫌になったのはここだけのお話で。
昨年以降雨の日にめっぽう弱くなってしまった私は
雨が対策に余念がないので、しっかりアップオイルを塗る。

だがしかし、雨はその一瞬だけで。
びびらせてきやがって。あめめ。どうしてくれんだよこの足のぽっかぽか感。
(まっいっか)

スタートして集団は逃げをいかせたい雰囲気。
そこから2名の逃げが決まり、イナベルグはめちゃくちゃ速いけど平坦はなかなかスピードが上がらず、、、
その逃げが勝ち逃げとなりましたね〜〜カーター強い

自分は残り2周までスミさんの近くにいてあげることしかできず、、、
ドロップ。

最後は明日のためにグルペットでゴール。

でも最後の1周半くらいで3分の差を埋めた集団はめちゃくちゃ速かったんだろうな。。凄すぎる😭

そんなこんなで今日もレースを走るだけとなった38ですが、
明日は美濃ステージ。
やっとスプリントステージがやってきました。
4年ぶりに走る美濃、この2年のブランクは少し心配だけど
やるしかないからね

明日はしっかり狙いに行きます。

では。

ここから先は

0字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?