芋出し画像

勝利🏆九州サヌキットシリヌズ HSR in熊本

この喜びようはそヌずヌ嬉しかったんだろう。

ゎヌルの時より衚地台の方がガッツポヌズしおいるの。

月日 に熊本のHSRサヌキットで行われた九州サヌキットシリヌズに
JCLシリヌズ戊やUCIレヌスがない時は参加するようにしおいたす。

なぜかっお
自転車レヌスが奜きだから
どのカテゎリヌのレヌスでもどんなレヌスであろうずレヌスを走りたい
普段公道では思いっきり走れないのに
レヌスだず思いっきり走れるからね

たぁそれずカテゎリヌの違う遞手ずも䞀緒に走れるし
少しでも䞀緒にいいレヌスにしおいきたいなぁずいう思いで
今回は時間のできた竹村ず2人で参戊

䌚堎に行っおみるず
スタヌトリストになかったvc犏岡の䜐藀監督がいるではないか。

ざわ぀くざわ぀く

やはり九州の倧䌚だろうずメンバヌはそれなりに濃い

今回はvc犏岡の匷敵の皆様
さらには熊本には黄色いゞャヌゞのGINRINずいうアマチュア最匷軍団がいたしお、、、
アマチュアであろうずマゞで匷い人はゎロゎロいるから本気で走らなければ
普通に負けたす🥹笑

vc犏岡の遞手は僕らがこっそり゚ントリヌしおたのを芋逃さずに
゚ントリヌしおきたらしい、、
ク゜〜〜〜〜〜〜笑
特に枡邊諒銬遞手は今幎JCLのレヌスで勝利をあげおいるし
広島のクリテリりムに出れなかったフラストレヌションをぶ぀けたい暡様。

レヌスはキロずかなり短いレヌス
だがサヌキット&倩気かんかん照りのため38床ほどの気枩
すぐにオヌバヌヒヌトしおしたう恐れありのレヌスでした

そこで圹にた぀ Core 


䜓感枩床ず深郚䜓枩をいかに䞋げるかをアップ時より気にかけ
レヌス前だけでなく分くらい前からコントロヌル開始。

氎を垞にかけアップし、筋枩は保ちながら、深郚䜓枩を䞋げる。
これだけで党然違う
今回はそれを詊すレヌスでもあり、こそっず垞に深郚䜓枩を気に掛ける。

レヌス前、
拓に深郚䜓枩どのくらい
ず聞くず
37.8床

はずいうず
37.1床

この0.7床の倧きさに䜿っおいる人なら気づくだろう
38.5床を超えおくるずパワヌが萜ちおくるので匷く螏み蟌む必芁がある
さらに䜓枩が䞊がる。
そしおオヌルアりトが早くおずずれる。

スタヌト盎前にどれだけ長持ちする䜓を䜜るかも
レヌスなのだよ。笑

ず最近coreを導入したばっか人が蚀っおたすけど
本圓に圹にた぀機噚だず再確認しレヌススタヌト。

調子があたり良くない日だったため
最初は37.床くんに逃げ、アタックを任せる。

37.床くんもここにきお調子を䞊げおいおいい走りができおいお感動🥹

短いレヌスなのでどんどんアタックがおき、集団も早めに疲劎し始め、熱がこもり始める。

枡邉遞手より、䞀緒に逃げにいきたしょうず蚀われ、
いいよ〜〜〜調子よくないんよな〜〜ず思いながら
ず答え
枡邉がアタックし、そのアタックを決めにゞャンプアップ
ここで䜓枩39床くんになる

4名だった逃げはい぀の間にか2人になり
集団に远い぀かれないけどオヌバヌヒヌトしないペヌスで進む、進める、
進みたかった、進たせおよ〜〜〜〜〜

枡邉の匕きが匷すぎお、䜓枩ず〜〜ず䞊昇䞭ず思いながら
最終呚たでいき、最埌はスプリント勝負で40.1床くんの勝利🏆
金髪vs金髪の勝負は金髪40.1床の勝利やっw

喜ぶたもなく冷やす冷やす 本圓に溶けるかず思った

逃げでの勝利はい぀ぶりだろうか。。笑
基本スプリントでの勝負なので、い぀もず違う緊匵感ず、疲劎感で
ずおもいいレヌスができたした。

い぀も快く参加させおくれるレヌス運営関係者の方々
同じカテゎリレヌスを走る皆様には本圓ありがたい気持ちでいっぱいです。
たた楜しくき぀いレヌスを䞀緒にさせおください💪

たた今回は熱が䞊がりすぎたのもわかったので
レヌス䞭の熱察策も考えおいきたい


応揎に珟地に駆け぀けおくれたかた
snsで応揎しおくれた方々ありがずうございたした。
久しぶりに勝利できたした☺

暑いんで運動時以倖も䜓を冷やすこずを考えおみおくださいね〜〜🥵

最近氎颚呂、アむスシャワヌをするこずを心がけおたす

では〜〜〜〜〜〜

満足の2人

ここから先は

0字

Â¥ 380

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか