見出し画像

ツール・ド・台湾 第2ステージ

今日はスタートからポツポツと雨模様
ベストをはおってのスタートとなりました


今日のレースは阿曽選手を上りで絶対にいい位置で入らせて
総合順位を狙って貰う作戦でスタート

スタートしてもちろんアタックがかかり
3名の逃げを容認

そこからはボトルを取ってきたり食べ物とったり
阿曽さんのベストを預かったり戻したり。。笑

ベスト貰って3分後に雨降り出して
また阿曽さんにパスしたのは面白かった😂

最初の2級山岳で位置取りが少し始まり
ピリピリしてきた集団
狭い道を先頭付近で入りたくて
最後は無理やり先頭付近に
3分位の上りだったのでまだまだ集団1つのまま
そこから高速下り😂
最高速は85キロも出てた、、こえぇ
(その時は怖くありません)

下りで位置取りを5人全員でして
麓でほぼ先頭に阿曽さんを送り込み
あとは頑張れとの思いで集団からはドロップ。

後で聞いたらみんなの圧で
(チラチラ後ろを見て阿曽さんがいるか確認してたみんな)
今までで1番下りを攻めれたとの事。笑

最終的に阿曽さんはドロップしてしまったけど
これがスパークルのチームでできる最善だったと思う。
全力みんなで出せたからしょうがない!

明日からチャンスを見出しながら走る
経験を積む
世界との距離をはかる

明日もハードな一日になりそうですが
頑張ります!!!!

では
38

圧巻
ランチボックスに名前が☺️

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?