見出し画像

11月7日南紗椰弦楽オーケストラワンマンありがとうございました♡

無事、終演いたしました・・・・!

なんだかホッとしたような寂しいような、あれは現実だったのか(*´∇`*)!?

そんな気持ちもありますが、改めてご来場下さった皆様、配信ライブをお楽しみ下さった皆様、サポートの皆様、ミントホールの皆様、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m!!

この日に向けて応援してくださった方々へ

感謝の気持ちで一杯です╰(*´︶`*)╯♡


少し当日を振り返って書きます。

数日前に店長の長田さんとピアノまわりのセッティングをあぁでもないこうでもないと言いながら決めまして 当日朝もステージ作りに時間が必要でした💦

グランドピアノは屋根を外してオープン(*'ω'*)

舞台の仕込みのお時間は好きなのですがそわそわしてしまいます・・・笑

そこから少し余裕があったら配信・・などど考えていましたがそこから怒涛の追い込みで集中!


本番はAの音が響いた後始まりました

1曲目は奏人さんが1番にアレンジをあげてくれた、「花信の風」からスタート

初めは緊張したものの、サビに入る頃は改めて歌詞に刻まれた意味を胸にとてもリラックスして気持ちよく歌わせて頂きました*


私の曲を飛んだり跳ねたり歌ったり 

舞い降りてくる天使のようなオーケストラでした(*´-`)


HappySunday 🌸月のダンスホール

❁ SetList  2021.11.07 南紗椰 ❁
花信の風
ネコヤナギ
宇宙列車
あまのじゃく~愛を奏でて~
10年後のキミへ
365日
星見草
OverTheTown
キッチンドリーマー 新曲
MÅNGATA    新曲
NotAlone  solo
君に出会えて w Kanato
チョコレートコスモス
5月11日
dancer in the moon
なないろ
~ENCORE~
献呈 シューマン/リスト   piano solo
紫陽花


なんと15曲もオーケストラして頂きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

もう離れたくない・・・笑

そんな気持ちを残しつつ終演しました。

今は叶わなくても胸にある夢はやがて希望になる 最後は「紫陽花」

夢のひとつであったオーケストラでのワンマンライブ 

優しい音色が幾重も重なってあたたかくかつ繊細に包んでくれとても幸せでした。コンサートを盛り上げ一緒に楽しんでくださった皆様に大感謝です。


ここからは少し撮れたオフショット(๑˃̵ᴗ˂̵)

コンサートマスター&弦楽アレンジ、チェロ 飯島奏人さん

オフすぎるショット・笑(*´∇`*)

MCでもお話ししておりますが、今回のワンマンは奏人さんなしではあり得ませんでした・・・・!!私の楽曲にここまで歩み寄ってくれ、ご自身のチェロ演奏とこだわりの各8パートの豪華編曲でのぞんでくださいました(;ω;)詳しくはオンライン発売中の公演本編でご確認ください**╰(*´︶`*)╯♡(データ付きチケットは永久にご覧頂けます)


奏人さん所属のバンド、パラドックスリーダーの西原史織さん**リハーサルから引っ張って頂き沢山支えられました(*´∇`*)今回女子メンバーのリーダー的存在✨以前よりいつかオケに近い編成でやりたいねって話していてそれが実現出来て胸いっぱいだ・・・
そしてお写真撮りそびれましたが
ビオラ世川すみれさん♪
本番中いつも微笑みの眼差しをくれるすみれさん(>ω<)今回も優しい音色も人柄もキュートでした❁


南紗椰ワンマンご参加数の多いコントラバス ヤノアツシさん パーカッション稲葉康典さん

お二人だからこそ、安心して弦も管も動き楽しめました♫絶対的な安心感の低音とエンジョイなリズムの変わらぬお二人とこの大切なワンマンにご参加頂け嬉しく思っています(*´∇`*)

初めてご参加頂いた桃斗さん、響子さん、華奈さん、

まさに天使な音色・・・╰(*´︶`*)╯

このみさん、美苗さんのフルートとオーボエがまた更に高い雲の隙間から

降り注ぐ陽のようでした( ;  ; )

Thanks support Member
チェロ....飯島奏人(コンサートマスター)
バイオリン....西原史織/大槻桃斗/山﨑響子
ビオラ....世川すみれ/武市華奈
フルート....津崎このみ
オーボエ....和光美苗
コントラバス....ヤノアツシ
パーカッション....稲葉やすべぇ康典

天使の弦楽オーケストラ の皆様でした╰(*´︶`*)╯♡また会える日まで

今回の初挑戦はmint hallじゃなきゃ出来なかったですー!
長田店長はじめスタッフの皆様本当にありがとうございました!!


終演後沢山の方が微笑みの瞳を見せて下さいました( ´ ▽ ` )あたたかい言葉も頂きありがとうございました。メールでもいくつか感想頂いており嬉しく読んでいます。

紫陽花や星見草、チョコレートコスモス、楽曲に沿ったお祝いフラワーありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)

撤収作業中に愛里ちゃんにキャリーケースをまとめてもらい会場を後にするというお決まりコース。私がやったら多分閉まらない。笑 甘えられる人がいてくれてほんま感謝やね( ;∀;)


改めて南紗椰弦楽オーケストラワンマンライブ映像、下記ページよりオンラインにて発売中です。

⭐︎⭐︎お知らせ⭐︎⭐︎ご購入頂いた方に、南紗椰から2022年の年賀状送付特典をお付けする予定です。後日メッセージ機能にてご案内をお送りさせて頂きますので、送って~~という方は是非ご確認お願いいたします╰(*´︶`*)╯♡




南紗椰ライブ情報やご予約コンタクトは下記より*ご覧頂けます(*´-`)

https://sayaminami38.wixsite.com/saya


お読みくださりありがとうございました♡


次回ライブ*

11月20日 神奈川県川崎コミュニティフェスタ 

🌸観覧無料

南紗椰

@川崎ルフロン前ステージ 14:45~

@銀座街バスカーライブ 16:20~











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?