見出し画像

痛いほど分かる

今日は昨日のnoteとは真逆の事を綴ります。


「やってみたいけど一歩踏み出すのが怖い」

「まだ自分には早いような気がして…」


その気持ち 痛いほど分かります。


画像1


わたしもそうだったから。

そして新しく「仕事にしたい好きな事」について綴り始めた今、私も同じ気持ちになることがたくさんあります。


「一歩踏み出して良かったって思えるのは成功した結果があるからでしょ」 


わたしも5年前はそう思ってしまう事がありました。…もしかしたら実際そうなのかもしれません。


経験をお話するのも好きだし、それが少しでも役に立てばと思っています。けれどその「経験」は過去のことです。


過去を伝えるだけじゃなくて、
「今」またわたしも皆さんと同じ「夢を叶える仲間」として小さく小さく一歩を踏み出していきたい。

不安な気持ち、怖い気持ちをお互いに共感し合いながらも何年後かには「行動してよかったね」って笑い合いたいです!


画像2


どんな小さな事でも「叶えたい事があって行動を起こしたい」
そんな方は是非仲間になりましょう( ^ω^)


「毎日note」を目標につづっております!
「♥」&フォローお待ちしております○。

 




最後まで読んでくださりありがとうございます!