見出し画像

7月ダイジェスト振り返り

皆さん1ヶ月お疲れ様でした!!

毎日暑くて暑くて……
普通に生活しているだけでヘロヘロな毎日
よく乗り切ったぞぉぉぉ!



【7月ダイジェスト振り返り】



■noteが公式まとめにピックアップされました

キャリアスクールSHElikesのライティング講座課題として書いた記事を、note公式まとめにピックアップして頂きました!

そのおかげで多くの方に見て頂けて、もうすぐ2万PV突破という私史上初の快挙です!(嬉)


この記事を投稿した目的である「SHElikes内でのライターコンペに入賞する」という結果は残念ながら果たせませんでした。

が、思いがけない嬉しい出来事に恵まれて、勇気を持ってコンペに挑戦して良かったと感じることができました。


■自分の「興味」へのフッ軽宣言

先日こちらのnoteにまとめたのですが、「もっと興味を持ったことに関してフッ軽に行動したい!」というマインドチェンジがありました。

インドア(夏は特に)な私にとっては大きな変化!


何事も損得勘定で「これをしても意味あるのか?」を行動の判断材料にしがちでしたが、もっと自分の持った「興味」に対して気持ちもフットワークも軽く接していきたい所存。

8月になったので、さっそくNetflixに加入しまちた!


■今月のインプットたち



■ライターの勉強がんばり中

6月末からキャリアスクールに入会し、順調にライターの勉強進んでます!

まだまだ不安に感じる事もあるけれど、頭でっかちにならずに勉強でインプットする以上にアウトプットとして「文章を書く」経験をしていきたいです。




中旬に夏風邪で少し体調を崩してしまったので、体調管理も気をつけたい。
暑い日が続くので皆さん気をつけましょうねー!無理はしない!

8月も仕事、勉強、趣味と楽しみながら過ごすぞぉぉ!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

最後まで読んでくださりありがとうございます!