見出し画像

次回はネイルフォームを使わずに スカルプネイルが出来ちゃうって本当⁉️Part3です❣️

皆様こんにちは😉☀️

今回もまた更新が遅くなりました.°(ಗдಗ。)°.

もう何でこう主婦はやる事いっぱいあるんだろ🤔

掃除、育児、朝昼晩のご飯支度、洗い物。

これを365日やってるとたまには

「サボりたーい😵😵😵」って思いますよね💦

たまにあたしも夕飯だけは手抜きしちゃおう

って思う時ありますよー😂

その時の我が家の夕飯は

[名付けて:ザ手抜き飯カップラーメン]笑笑

これが1番楽です😂😂😂

お湯入れて3〜5分待てばすぐに出来ちゃう😤

あっ、みなさん多分疑問に思ってると思いますが

洗濯はしないの?

って今読んでて思いましたよね😏?

我が家は家事の役割分担をしていて洗濯は

あたしの主人がやってくれています☺️✨

主人が洗濯の柔軟剤の匂いがスキで

洗濯は主人の役割になっています!

ではでは、世間話はここまでにしておいてっ!


さてと本題にいきましょう!

今回も前々回と前回の続きになりまして

今回は大事なやり方などをお教えしようと思います‼️

今回はあたしが作った20秒ぐらいの

動画と写真付きで公開致します。

まず初めに自爪の甘皮処理、サンディング

サンディングが終わりましたら

ダストを払いエタノール等で拭き取って

自爪の長さを整えておいて下さい‼️

これをする場合は自爪の長さは

3㍉ぐらい残しておくと良いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

何故かといいますとチップから

はみ出た部分が皮膚に付いて削る時に

皮膚を痛めてしまうからです😢

画像1

まず、ミクスチュアを取って頂き

こうちゅるんってなったら

画像2

チップに乗せて固まらないうちに

自分のお好みの長さまで

伸ばしながら整えて頂きます。

出来ましたら次が⚠️重要⚠️な所です

ここから先は

349字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?