承認欲求

今日は雨で走れない。

最近疲れていたのでラッキーと思った事は秘密だ。笑

YouTubeは身体に悪い。
睡眠時間は減るし、ショート動画は特に中毒性が高い。

その中で、Daigoが承認欲求はやっかいだと言っていた。

どんな人でも少なからずある。
でも誰か分からん人のいいねをもらってその数で何になるというのか。

いいねビジネスしてる人にとっては大事な事だけど、それに神経少なからず擦り減らす普通の人からしたら、有害に感じられる。

という事で、私は結構ブログでは言いたい事を言っている方です。

皆にいい顔するのは昔からの癖だから、自分らしく生きていきたいのです。

人の事羨ましがったり比べたり、本当にそんな事どうでも良いという人になりたいのです。

ただただ少女漫画に胸ときめかせたり、Green Mileを見て死ぬほど泣いたり、好きなだけ映画や小説の世界に時間を忘れてどっぷり浸かりたい。

自分の成長と周りの少しの人を大切にする些細な生活を送る事が、結局心身に安定を与えると思うこの頃です。(私にとってはです。他の人はまた別の話だろうから。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?