「バイトに受かった」2022年7月11日の日記

・マイナンバーカードの申請を行った。一応マイナンバーはあることがわかり、その書類を使えばアルバイトのオリエンテーションに行けるので安心している。

・10時からのヴォーカルレッスンを受けた。口を縦に前に出して歌うと良いらしい。なぜか"ふるさと"を歌った。

・大きなアイスココアを飲んだ。夏なのに冷えこんだ。あつあつの大量のポテトも勝てない寒さだった。コメダ珈琲、大盛りが多くて意外だった。

・15時くらいまでソファで寝て過ごしたが、心地よかった。

・チョコバナナとカットフルーツをスーパーで買って食べた。夏だなぁと思う。お供え物みたいなのを自分に買ってしまった。

・窓の外が綺麗だったので、わざわざ自転車で川沿いの夕日を見に行った。癒された。

・何よりバイトに受かって、一安心した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?