私の原点、内博貴

やっぱり忘れられない(涙)
貴方のお陰で大阪を選んで早12年
3年で実家に帰るつもりだったのに、旦那と出会い子宝にもめぐり逢い、大阪でマンションまで購入致しました。
責任取ってよ!!!
絶対プライベートで会うまで許さないよ笑笑
こっちに来てママ友の元職場の先輩が内くんと付き合ってたと聞いて、そう遠くはないと思ってしまったけど、かなり遠い存在という事は分かっています。
ただ、20年程前からのファンからしたら、貴方が色々あってもめげずに辞めずに芸能界を続けていてくれた事に本当に感謝しています。
たまに子育てや、色々に疲れたら内くん情報を調べ励まされています。
やっぱり私の原点は内博貴でした。
会いたい。
会いたい。
会いたい。
本当にありがとう。
ずっと応援しています。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?