見出し画像

引っ越し業者選びと断捨離と

引っ越し一括見積をしたら電話が鳴り止まないのはガチだった😇😇😇

引っ越しついでに、冷蔵庫と電子レンジと洗濯機とベッドとサイドテーブルとデスクとロッキングチェアと衣装ケースと回転本棚も買い替えたり捨てるつもりー。16年間共にしたからもういいかなぁと☺️

家具も家電も不用品回収、買取してくれる引っ越し業者は少ない…。電話かけ直すの憂鬱だーーー。

ベッドフレームは軽くて移動しやすいのにしたいなー。ヘッドレストにしてみたい!

マットレスは寿命が10年位と聞いて、これを機になんかエエとこのにしたい!
コアラ?エアウィーヴ?ムアツ?シモンズ?モットン?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?