メモの魔力について、聞いて書いたメモ書き vol.4

10代の頃に出会った女の子は、
魔法で大切な友人を守った。

20代の頃に出会った女性は、
魔法使いと共に戦い、世界を救った。

30代の私は、
魔法で「楽しい未来」を作って遊ぼうかな。

思いっきり遊ぶ為に、私は「メモの魔力」を買うことにした。聞いてるだけで、こんなにも楽しめたのだから、読んだらもっと楽しめるに違いない。

1000問の問いを考え、
自ら答えた人の話を、もっと聞きたい。

▼30代の今、出会った魔法の書
メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)
https://www.amazon.co.jp/dp/4344034082/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_yjXKCbXXQ6XSS

▼20代の頃に出会った女性
ニューヨークの魔法使い <(株)魔法製作所> (創元推理文庫)
https://www.amazon.co.jp/dp/4488503020/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_UiXKCbFV5ND1T

▼10代の頃に出会った女の子
マチルダはちいさな大天才
https://www.amazon.co.jp/dp/4566010678/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_shXKCb3JZN0JF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?