そうだ!トラベラーズファクトリー京都店に行ったんだ!

画像1 新風館へ!
画像2 お高~いホテル!看板好き😍
画像3 京都ならではな道標🚶‍♀️
画像4 れでぃけっとさんのおすすめ😆
画像5 入口からすぐの目に付くところに!
画像6 おひとり様1点の文字👀✨
画像7 茶葉漉き込み紙!
画像8 京都限定のレザーホルダーにトートバッグに…充実のラインナップ!
画像9 なんと!店員さんが選んだ古本コーナーもあったのですよー!!!新刊もあったかな?
画像10 クリップもいちいちニクイぜ!クリップも沼…
画像11 選書がいちいち刺さるんですわ📖
画像12 インクもね!お手頃価格からありますねん!
画像13 ウワサの体重計👀
画像14 このセットごと家に飾りたい✨(書きなはれや〜)
画像15 ノートをうっかり忘れて、ノートを買うか迷い…見送ったスタンプ押し放題コーナー😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?