見出し画像

最近開眼したキレイをつくるお肌のケア

最近本屋さんで目についたこの本。
ぱらぱら、とめくって衝撃が!即買いしてしまいました。笑

MEGUMIさんの美容本です。
グラビアタレントという仕事から太陽に当たりすぎて肌を酷使し、20代後半でほうれい線がくっきり、誰よりも早く老けてしまったそう。それから8年、その肌を復活させ、見事にほうれい線を消し去った方法が書かれていました。そのほかにも数々の美容法が書かれていて、自分でもマネできそうなものがいくつかあったので、試してみたくなって購入。

こういうのってひととおりやってみたくなってしまう(笑)。高い美容法は難しいけれど、安くても日々の小さな努力で肌が変わるなら、と思いいろいろ買ってみたので、今日はそのなかでもよかったものを紹介したいと思います。

ここから先は

2,455字 / 12画像

¥ 300

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

最後まで読んでくださってありがとうございます。 応援していただけたらとてもうれしいです✨