見出し画像

【projectItemRenamer.jsx】環境読込 54【開発記】

環境読込ロードの続き🤤

環境確認
草案作成
UI構築
環境保存
環境読込 ←今ココ
準備処理
選択判定
候補処理
選択処理
改名処理
----備忘録
setData(argv1,argv2) → setData({argk1:argv1,argk2:argv2})
obj2strの文字列中エスケープ処理

→使ってない要素をコメントアウトするだけの記事🤪

#parse
#jsx #開発記


の前に

纏めの前に、以前「多分使わない」ってなったけど一応そのままにしてた部分を無効化しとこうかなって思う🤤

画像1

type の範囲内を記録した物と、単純に何の type なのかを記録した物🙄
を想定してたけどこの機能を書き上げた時に結局どちらもほぼ同じ値になってしまって「片方で行けんじゃね?」ってなってこの段階では先が見えてなかったのでそのまま続行したのよね🤤
でも結局使わないまま完成🤪

画像2

使ってないので関わってる変数を片っ端からコメントアウト🤤
そもそもインスタンスで返り値の保存ギリギリ見えてる1112行目で STAT を保存してない🤪


次回は

今度こそ纏めする🤪🚩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?