見出し画像

【projectItemRenamer.jsx】環境読込 51【開発記】

環境読込ロードの続き🤤

環境確認
草案作成
UI構築
環境保存
環境読込 ←今ココ
準備処理
選択判定
候補処理
選択処理
改名処理
----備忘録
setData(argv1,argv2) → setData({argk1:argv1,argk2:argv2})
obj2strの文字列中エスケープ処理

→プログラムエラーの大半は(略🤪
→仮構成木ではうまく動作していたが本データでの挙動がおかしい😞

#parse
#jsx #開発記


動作確認

いよいよ最期の phase の動作確認よー🤤

画像1

画像2

🙄🙄🙄

トクネになってるwww🤪

画像3

無事、値化完了〜🤤


実データ検証

そんじゃ、実際のデータで稼働してみようね🤤

画像4

画像5

u n d e f i n e d !!!
🙄 🙄 🙄

画像6

paeseLeaf葉のparse を通った段階で既に null …😞

画像7

buildTree の段階では特におかしな感じにはなってない…🤔

画像8

画像9

ステップ実行で犯人発見🤤
ここ、 self[PNAME.TREE] じゃなく self.pahse[PNAME.TREE] だわ🤪
これ、なんか毎回間違える😞

画像10

確認したら parseLeaf 以降全部同じ間違いしてた🤪
まぁ、以前の部分見ながらガワ作るから1回間違えるとずっと間違える🤤
解答欄1つズレてえらい目に遭うアレ💥🤛

画像11

undefined ではなくなったけど、まだ変な値が返ってくる😞

画像12

parseLeaf を通るとおかしくなってる…?🤔

画像13

手前の phase の buildTree ではおかしな感じには成ってないかな🤔
bv.toSource()↑↑↑の写真 見る限りだと、プリミティブは大丈夫だけど階層構造、つまり再帰呼出の部分がちょっと変になってるっぽい…のかな?🙄
仮構成木では大丈夫だったのは2階層だったからで、本データは3階層以降があるからそこで何かおかしいのかも?🤔
でも今回は時間切れなので続きは次回


次回は

本データでの parseLeaf の挙動を追跡😞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?