見出し画像

【projectItemRenamer.jsx】環境読込 30【開発記】

環境読込ロードの続き🤤

環境確認
草案作成
UI構築
環境保存
環境読込 ←今ココ
準備処理
選択判定
候補処理
選択処理
改名処理
----備忘録
setData(argv1,argv2) → setData({argk1:argv1,argk2:argv2})
obj2strの文字列中エスケープ処理

→ Object の初期化で key を参照に出来ない( n 回目)
→エラーの大半は記述誤り

res = { PNAME.ESC : null }; // ❌
res = {}; res[PNAME.ESC] = null; // ⭕️


動作確認

ちょっと間が空いちゃった🤪懇意にしてた店が閉店するからお別れしてきたり Android 端末が電池膨張で怖いから機種変更してたりとかしてたらガッツリ日にち経ってた😞

画像1

早速ボタンに追加してポチッとな🤤

画像2

🙄 🙄 🙄


間違い探し

撮影し損ねたけど、以前もやらかした Object の初期化で key を名前参照出来ないやつが何箇所か有ってまずそこを直したんだけどまだ動かない…

画像3

ステップ実行で確認してたら配列の判定がおかしかった🙄
typeof じゃ "object" って返ってくるので instanceof じゃないとダメぽ🤪

画像4

色のせいで潰れてるけど instanceof に書き換え☺️

画像5

🙄 🙄 🙄

動いたけどなんか "0" (NONE) が毎回挟まってる…ナンゾコレ😞

画像6

流れ的には終盤のここの範囲かな?と思うも特におかしな所は無くてまたステップで確認する羽目に🙄

画像7

🤔 🤔 🤔

画像8

_人人人人人人人_
> 代入式!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

ダメじゃん🤪

画像9

画像10

理論は合っていたけど書き間違いだらけだった🤤
エラーの大半は記述誤りと言われるので仕方ない🤪💥🤛


次回は

構成木treeの生成かな🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?