見出し画像

【projectItemRenamer.jsx】環境読込 41【開発記】

環境読込ロードの続き🤤

環境確認
草案作成
UI構築
環境保存
環境読込 ←今ココ
準備処理
選択判定
候補処理
選択処理
改名処理
----備忘録
setData(argv1,argv2) → setData({argk1:argv1,argk2:argv2})
obj2strの文字列中エスケープ処理

→変数名は短いと間違えやすいので注意( n 回目

#parse
#jsx #開発記


動作試験

動作試験から再開よー🤤

画像1

前回、記事を上げた後に「 parse でも無いのに parse 処理Number(en)が入るの良く無いよな」って思って写真の通り無効化コメントアウトしてから試験開始🤪

画像2

とりあえず型を文字列指定で連想配列突っ込んでみる🤔

画像3

nodeType が配列にww🤪
身に覚えが有るよ!
多分見る引数間違えてるよ!🤤

画像4

コメントに注目🤪
コメントは ev って書いてるのになんで en で処理してるんだろね?ww🤤

画像5

変数名ってさ、1文字とか2文字とかとにかく少ない文字数のが打つの楽なんだけど、なんかいっつも間違えてるよね🤪

画像6

配列じゃないから配列化されてるね、ヨシヨシ🤤

画像7

なんかカメラのフォーカス合わない事が増えてきた気がする🙄
は置いといて、想定される連想配列の子要素を作って突っ込んでみる🤤

画像8

よし、ちゃんと parentNode への埋め込みも動作してるみたい☺️

あれ?入ってる筈の delim に何も入ってない…🙄


次回は

delim が空の理由と、配列での動作試験やろうね🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?