見出し画像

天河大弁財天社へ






12月6日、不思議なメンバーで
天河大弁財天社へ行ってきました😊

お誘いしてもらって初の天河大弁財天社✨


ㅤ ㅤ
⁡山道を抜けてつくと、
素晴らしい気の満ちた場所でした。

手水の水の綺麗さからはじまり、
本殿の厳かさは別格。

下に池があってとてもキレイ


ㅤ ㅤ
気の良い落ち着ける場所で
また来たいと思いました。

本殿は階段の上に



ちなみにご祈祷は2日前までには予約必須。
ㅤ ㅤ
そして、
吉野山の
勝手神社→大日寺→吉水神社→東南院を巡り、
貴重なものが間近で見れました。


吉水神社



こんなものが普通にまだ存在して見れるのか、
と驚きの連続(´⊙ω⊙`)
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
てんとう虫もでてきたり、
私の携帯が誤作動して変な写真が撮れてたり、
車の中の会話は異次元だし🤣


スマホの誤作動で取れてた写真

ㅤ ㅤ
新しい世界を開いた感じの旅になりました✨
ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ
連れて行ってもらう側の神社ツアーも
楽しい⭐️


ㅤ ㅤ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?