見出し画像

100万人に1人なら、私がその1人になる

今日はとにかくこれを言いたいです。



今の私は、これを言いたいと思えるくらいのマインドになりました笑



たった今病んでる人、うらやましいだろー。




ちなみに仕事は順調で、ヤクルトレディの仕事を始めて1年9か月。なんと!1日も休んでません!

ヤクルトレディは個人事業主なので収入は完全歩合制ですが、始めた当初(1年目)は月収10万ほどでしたが、だんだんと稼げるようになり、先月の収入は14万円でした。


今の目標は、月に20万稼ぐこと!

それから、3月末に結果が出るヤクルト1000の売上ランキングで1番になること!(今は北信ヤクルトの中で3位です)
『おおわしひつじさん、今現在3位です』て社員の人に言われたとき、


え、わたし1番がいい。


て思ったのです。



どなた様も、どうか応援してくださいね。


ヤクルト1000は、腸内環境を整えるとともに、ストレスや睡眠にも効果がありますので、今病んでるみなさんにも多分おススメです笑





それではまたね。みんなラブだよ(ハグ)


サポートいただけると、とっても嬉しいです。よろしくおねがいします!