見出し画像

香取さまで会いましょう 9/7sat

9月の朝市は2ヶ月ぶり(^ー^)
(7月の朝市ブログは飛ばしちゃいました、ごめんなさい)
出店者さんがとにかく沢山いました。
「香取さまで会いましょう」はとにかくゆるいので
当日「参加したい」とやって来る人もいます。
まぁ、良いんですけど(入れなかったらどうするんだろう??)

画像1

7月に発売された「御朱印でめぐる千葉の神社」のおかげで
参拝者さんも沢山来てくれました。
こちらの方々は全員、御朱印待ちの参拝者の皆さま。
御朱印シスターズも大忙しです(^_^;)

画像8


相変わらず子供はハンモックで遊んだり、落っこちたり(^ー^)、
出店者のお手伝い(ま、邪魔してるんだけど)したりと楽しいそうで良い!

画像5

画像5

年に1度しか参加しない梨農家「渡来誠憲梨園」さん。

画像4

来た早々、出店者さんがついて来る…ハメルンの笛かw
売れるのも早い!

画像8


画像8

ネパールのラムチェ村を支援してる友達は、ネパールで男性がかぶってるダカトピと言う帽子を、ファスナー付けてポーチにして販売しに来ました。
負けじとオキクルミも支援ブース作ってね(^ー^)

画像13

友達の猫を勝手に作品にして販売してばれたwww

画像8

ダカトピポーチは完売してました!ラムチェ村の学校に図書室を作る計画だそうです。引き続きオキクルミも協力しますね。

いつものように境内はゆるゆると時間が過ぎ。。。

画像9

画像10


happy Dixie Jazz Band の皆さんは心地よい音を風に乗せ〜♪

画像11

画像12

常連さんは指定席ww


ご来場の皆さま、出店者の皆さまありがとうございました(^ー^)
来月は10月5日(土)です!
皆さまのご来場、心よりお待ちしてます!

画像14

ダカトピかぶるぴーちゃん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?