見出し画像

さよきち恋愛GTO❤️ 〜人生の上振れ方〜


さよきち恋愛GTO❤️

〜人生の上振れ方〜
かなり適当に執筆してます♪笑


〜スターティングハンドについて〜

はじめに
私は特別な美人でもスタイル抜群でもなければ
まぁ愛嬌あるかなくらいの感じの普通の女の子です
せいぜい2ポケ程度の女です。

でもAAの佐々木希でも浮気されますし
女ってハンドじゃないんですね。
結局はボードとの絡みなのです。
まずは自分に自信を持ちましょう♪


〜VPIPについて〜

まずは私のプリフロの参加率から説明いたします。
合コンVPIPは1%です。
友達で週7で飲み会誘ってくる子いますが
半年後には名前すらでてこないような人と出逢い
遊び目的の男と出逢ったところで無意味です。
だんだんと削られていきますのでご注意⚠️

夜中にいきなりシーシャとかに
誘ってくる男とかはデッドです⚠️
🐟マークをつけておきましょう😉


〜アクションについて〜

先ほどもお伝えしましたが私は2ポケ程度の女です。
ですが常にやる気まんまんなので
プリフロからトリプルバレル打つつもりで
とても気合を入れています😉
刺すとか刺さらんとかは気にしていません♪
なので、実際2ポケでも相手からすると、
「え?もしかしてこの女、KK?」となるわけです。
女はアクション次第でKKに見えます。
ようは見せ方です。


〜バリューの取り方〜

AAが来た時にしっかりとマックスバリューを
取ることが大切です。
好きと言うオールインに勝るものはないです🔺💕
素直にまずは気持ちをオールインしていきましょう
何も考えなくて大丈夫です🙆‍♀️笑


〜ポットの炊き方〜


初デートは絶対にとにかく高いところへ
ご飯に行きましょう🍚
インマネした直後がオススメ♡
お腹を空かせてFT付近をウロウロしましょう🍮
高いご飯は初めのみで
次からはそのへんのラーメン屋で大丈夫です。

サンクコスト効果といって
人は時間や費用、労力を費やしたものに依存します
ビックポットになればなるほど
降りれなくなるアレです😅
最初にめちゃくちゃ大変なデートをして
ポットを炊き、相手を降りれなくさせるんです
こんなに頑張ったんだから🍣🎁💦、
絶対口説き落とさないと!ってムキになります
特にギャン中はほぼ間違いなく
これにすぐ引っかかります笑
あとは適当で大丈夫です🙆‍♀️


今日の授業は以上です。

また思いついたら書くねー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?