見出し画像

吉祥寺ジングルジャングル♪12/2♪1dayさよこママおかわりイベントまたやりますっ笑

先日10/14 吉祥寺ジングルジャングル1dayさよこママ
(何度も言いますがジンジャンさんの懐の深さ無限大)


めっ、めっ、めっ、
めちゃくちゃ楽しかったですー!

来て下さった皆さま
ありがとうございましたー!

まさかの満席ぎうぎう、
なんかウケる笑


どさくさにまぎれ
美空ひばりや河島英五を
本ママゆっこさんと演奏させて
いただきましたっふぉーっ!
あー、気持ちよかったぜ笑

オープンマイク&オープン楽器も
百戦錬磨のいろんなジャンルの皆さま方が
めちゃくちゃ盛り上げて下さって
最&高でしたっ。


腹筋がちぎれるかと思うくらい
笑って歌って


ああ、父さん、わたし幸せです、
と思う瞬間がたくさん笑


また、気楽にみんなで演奏を楽しめる空間
が作れたらいいなぁ。


。。。

って!
わっ!やるよっ!やるやるっ!笑
1dayさよこママおかわりイベントですって!(2~3日前に決定笑)
やったね!ひゅー!

12/2㈰夜!

みんな空けておいてね!
吉祥寺来てね!
歌いに演奏しに笑いに飲みに食べにお喋りにっ!



楽しい夜をありがとうございました!

ビールつぐの超嬉しそう笑

この記事が参加している募集

イベントレポ

singerさよこの音楽活動費(主にお菓子代) にさせていただきます。 なにとぞなにとぞなにとぞm(__)m