レオタードの女主は太れない。。。

いつでもレオタードを試着して
商品化するかしないかだって、
見極めるのは、わが身体。

まぁ、製品を試着してくれるナイスバディの
スタッフは何人もいるのですがw

幸い、母の看病ダイエット(?)
ここ半年、5キロほど痩せて
私の小腹もひっこんで、
私も、自社製品の試着を積極的にしています。
(流石にレオタード姿はFB出しませんが、、、
だせませんが、、、w)

身を張って、お商売させていただいております。

私、40代ごろから、新陳代謝悪くなったのか
すぐ太りやすくなりました~~
どうぞ、女性の皆さんご注意を。

私も夜の炭水化物は控えてます。
が、どうしても液体で摂取、、それが
また問題なのですが。。。やめられない。。

今57歳、アラカン、
でも体型維持、守りたいと思います^^
(下垂は別にしてw)
流行のお洋服を着れるって、楽しいから。

あっ、適度なストレッチは朝晩しています^^
レオタード屋さん、ガンバリます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?