「笑える~こわい話」第35号

  メルマガ 2015年 1月21日

 笑える~こわい話 第35号 発行 アメージュ
ブログでは語れない真実をお届けするメールマガジンです。

目 次
(1)紗依のここだけの話「ミラクルな引き寄せ」
(2)編集後記

紗依のここだけの話 第35回「ミラクルな引き寄せ」

今から数年前、仕事がなくこれからどうしたらいいか悩んでいた。
(どこかから仕事が来ないかな)と考えていたとき、携帯が鳴った。
(誰だろう……)
以前働いていたミシン屋の社長からだった。
 「いやあ、お元気でしたか?」
 「まぁ、は、はい……」
 「今、お仕事されてますか?」
 「えっ?」
突然の質問に驚いた。
 「今は何もしていませんけど……」そう答えると、
 「それはタイミングがいい! うちで仕事しませんか?」
以前勤めていたとはいえ10年ぶりの仕事である。売り上げが思わしくないとのことで、コンサルタントとしてのお願いだった。面倒くさいし、たいへんだから気が進まない。
たまたまそばにいた聡和に相談してみると、
 「お前には無理だと紗依さんの守護霊に怒られたよ」と言ってきた。
 「えっ? どういうこと?」
 「この仕事引き受けなさいってさ。引き受けたらすべてがわかるらしいよ」
 「はぁ~?」
さっぱりわからないまま私はその仕事を引き受けることにした。

ここから先は

3,018字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?