見出し画像

石和温泉と伊香保温泉の旅

石和温泉の話

山梨県の石和温泉に行った。季節は夏の終わりだったと思う。宿はこちら

このブログ記事にいっぱい写真もあるし分かりやすいけれど、純和風のいい雰囲気の温泉宿だった。厳選かけ流しのきれいなお湯で
くつろいだ気分でしっかりと癒やされた。

お食事は旅館方式、お部屋に次々運ばれてくる懐石料理。
日本酒いっぱいのんだなー

帰りは富士急よって、絶叫して帰ってきました!ええじゃないかが一番怖かった。
この旅館はまた行きたい。

伊香保温泉の話

伊香保温泉にも別日程で行ってきた。寒い季節だったと思う。

ここのホテルは本当に良かった。温泉もたくさんあったし
プライベート温泉もあった。家族やカップルで来たときに良い。

寝ながら浸かれる露天のお湯があって空が見えてとてもきれいだった。

ご飯も美味しかった。ここのお湯もさらさらときれいなお湯で
私はどちらかといえばさらっと透明感のある温泉が好きだな
と思った。

結論・温泉は良い!本当に最高。温泉旅行大好きだから
行った温泉の情報は忘れないように書いていこうと思った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?