見出し画像

しんえい、で合ってる?

お久しぶりです。
noteでは2年ちょっと、
AshTaleでは1年ぶりくらいに顔を出します。

久しぶりにプレイするとシステム全く分からなくなるね…。
手探りでやるのも嫌いじゃないけど( ˶'-'˶)

今回はリアルで体調を崩して仕事を休んだので、ゲームをしてました( ̄▽ ̄;)
頭が痛いけど、寝るのももったいなくて(?)

さよでは、思いがけずドラゴンに羽生やせて、中身は神裔Ⅰになりました!!(読み方"しんえい"よね??)
あと天使化?のおかげもあって、全部で戦力が2万くらい上がりました。
でもわかってます…大事なのはステータスですよね…。。。

みやでは、90レベになったのでプレアデスに転職してみました!(ベルセルクより火力ある気がする…!)


久々のログインで嬉しいのはやっぱりフレンドさんがまだいらっしゃることと、ギルドが続いてることですね!

明日からまた仕事に復帰するのでまたいつログインできるかわかりませんが…
ここに生存報告しておきます。
本日もありがとうございますm(*_ _)m
またどこかで会いましょう