見出し画像

ハッピーバースデー20240504

ケーキの写真を撮るのにも命がけ!
命がけの名探偵!!
それが工藤新一…

お誕生日おめでとうございます。
朝も夜もお祝いをしている。
そんなアカウントです。

夜のケーキは最高です!!!
とても美味しいケーキでした。

なんかあれこれ書こうと思っていたけれど
想いがあふれて止まらない!!

アニゾーン4回目とても良かったです。

世界中の皆さんの一人も元気です!
これ収録はいつ頃してるんだろうか。岡田さん頑張って!!と思える良いポッドキャストでした。

今日はなんだか色々ありましたが、そんな疲れも吹っ飛ぶような素晴らしいポッドキャスト、とてもありがとうございます。
これで安眠できます!

感想はツイッターでつぶやいてしまったけれど、最後らへんの英語のところが超良かったです!!!!!!!!
あと締めの台詞のところがとても良かったです。
感動しました。
そうなると結局、工藤くんは知ってるということでいいんですかね。うーん。謎が増えました。でも知らないのも不自然だからそうかなという感じですね。


名探偵コナン #174〜327【服部平次パック一挙配信】

Abemaより

今年の映画の影響でよりいっそう服部平次くんが好きになりました。
おめでとう。


いちごショートケーキとオレンジタルトとコナンドリップコーヒーと新一蘭フレーバーティーバッグ

このコナンくんのウインクしてるのかわいい。
新一〜〜!!!!
って感じがします。


日々の思っていることを書き溜めておきたい気持ち。方向性は未設定です。