見出し画像

改めて自己紹介

どうも、白湯です。

 

生活の中で、ちょっとした「おもろい」が結構重要なウェイトを占めてるタイプの関西人です。

顔に見える看板、笑える広告、高校生の電車内での白熱した部活トーク(一番スパイク臭いやつが誰やーとか)なんかでくすっと来るのがいいなぁと思って生きてます。

 

文章を書くのも、絵を描くのも、ドラマと映画見るのも好きなので、noteやってみよかなーと思って、始めました。

紆余曲折ありつつ、妊娠出産も経験したので、その辺りの生活も振り返ってみようかなと思っています。ゆるいフリーランス妊婦・産婦のお話になるので、そのあたりはお含みおきを。

真面目モードになったら、自分の中の東洋医学のアレコレも書いてみようかなー。小学生から鍼灸に通っちゃってる、マセガキでした。

ちょい間が空いたんですが、これから、日々書いていこうと思います。

 

ノークスクス、ノーライフ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?